【禍つ】チーム組んで回れるならいいんじゃない。有象無象の野良で周りも自分と同じだと思う?

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1562623910/

877: 名無しですよ、名無し!2019/07/11(木) 09:25:40 ID: Ulfp3fMD0.net
今回の超降臨豆鉄砲は来るなよ
来るならせめてハンターに転職するか獅子連マンになってから出直してこい
ウィズ?単体ボス相手だと要らないんで帰ってどうぞ
881: 名無しですよ、名無し!2019/07/11(木) 09:38:06 ID: toVKM3kL0.net
光臨ソウルの属性攻撃バグがやっと修正されるのはいいんだけどさ
コンボ係数やら受付時間やらの件もやってくれるのはいいんだけどさ

なんでオート重複装備バグの件がまたスルーされてるん?
アホみたいな数の氷壁と奔流をサブに並べてる無課金が大勝利する展開になってまうが大丈夫なん?

889: 名無しですよ、名無し!2019/07/11(木) 09:59:51 ID: GSexdoMq0.net
>>877
コンボに頼れなくなるなら獅子連マンもいらなくね?雷剣複数装備ウォリなら重宝されるだろうけど
あと雷染めウィズもヤバいやろ
どんだけいるか知らんが
892: 名無しですよ、名無し!2019/07/11(木) 10:02:37 ID: toVKM3kL0.net
まぁ高コンボ時の係数下げないと火力インフレは抑えられないし、かと言ってガチャアイテムをナーフする訳にもいかないから、運営的にも苦肉の策なんだろうよ
ただソレも、ちゃんとシミュレート重ねないで安易に仕様決定&リリースしちゃった運営の自業自得っていうか大失敗っていうか
893: 名無しですよ、名無し!2019/07/11(木) 10:03:35 ID: Ulfp3fMD0.net
>>889
あのコンボボーナスの仕様なら100コンボ以降はそこそこ伸びるようになるから1覚醒で終わらないPTなら結局コンボ繋げられてコンボ数も稼げるPTが最適解になる
896: 名無しですよ、名無し!2019/07/11(木) 10:08:52 ID: MBTqVqFK0.net
アニメ化がいつかにもよるが、1年後とかならきつそうだな
先週位から明らかにイン率が減ってるしな
ルクス行こうかとか 
災厄掘ろうかとかいうコメントすらチームチャットに出てこなくなった
897: 名無しですよ、名無し!2019/07/11(木) 10:09:08 ID: GSexdoMq0.net
>>893
でも個人の攻撃力で言えば、雷染めしてる火力なら属性攻撃力と得意属性効果で初手からコンボ100以上より上のダメでない?
無理に全体200%維持するよりも、結局>>890みたいなのが一番だと思うんだけど
899: 名無しですよ、名無し!2019/07/11(木) 10:10:06 ID: aycNvXSE0.net
ウォリは最低でも獅子連マン
ウィズは闇染めか雷積み
ハンターは絶無マンで毒8k以上が火力枠
ナイトはタゲ取り続けても耐えられる耐久
プリは味方がダメージ受けたら即全回復
ガンナーはワンパンされない程度の耐久あれば助かる

って野良で集めるの無理ゲーだよなぁ…

912: 名無しですよ、名無し!2019/07/11(木) 10:24:07 ID: Q+f2bZPop.net
上でも書いたけど、そもそも現状オートでクリアできるような難易度じゃないと思ってる
今は数人がやっとクリアできるような難易度で、数ヶ月後にみんな属性装備がある程度揃ってきてからやっと安定して周回できるようなそんな感じ
920: 名無しですよ、名無し!2019/07/11(木) 10:31:27 ID: 2dDspnqZd.net
>>897
チーム組んで回れるならいいんじゃない。有象無象の野良で周りも自分と同じだと思う?
911: 名無しですよ、名無し!2019/07/11(木) 10:21:06 ID: Ulfp3fMD0.net
>>897
最初の内は当然雷染めのほうが全然火力出るわな
でもコンボ意識しない編成だと覚醒クソ遅いし結局コンボ繋げれば雷染めと変わらん火力出るだろ
何より今雷でアクセ武器もスキルマで染めれる奴は全体合わせて10人も居ないだろ
そんな前提で話すよりかは獅子連マンガンナー絶影マンで攻略法考えたほうが現実的

まあコンボがどんなもんか来てみないと分からんがな また修正されてるかもしれんし

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