【禍つ】物特両刀ジョブだって1次職そのままの構成でどちらかに寄せることも出来るわけだから

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引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563031251/

662: 名無しですよ、名無し!2019/07/15(月) 11:57:37 ID: 4S3UdjXf0.net
物特混合の調整次第かな
とにかくソコを適正化出来ないことにはどうにもならんよ
ウォリウィズガチャ問題も払拭出来ないし
てかSSRジョブ武器確定ガチャが常設された以上、その格差は開くばかりってのも不公平感が募る
665: 名無しですよ、名無し!2019/07/15(月) 12:12:29 ID: s/8aBwT90.net
>>662
物攻と特攻の両方に補正を掛けられる装備品を作ればいいんじゃないか
既存の装備は産廃になるけど、それくらいしか対策はない気がする
667: 名無しですよ、名無し!2019/07/15(月) 12:16:06 ID: cCXWzr6J0.net
物理攻撃15Kとか俺みたいな木っ端内藤でも行くんだしがんばろ?
まぁ攻撃に寄せてたせいでHP22Kの防御8Kくらいしか行かなくて超降臨挑めてないんだけどな!
668: 名無しですよ、名無し!2019/07/15(月) 12:16:48 ID: cIYH4v850.net
もうちょっと個々の与えたダメージがわかりやすくなれば火力側のやる気にもつながると思うんだけど
職毎の役割が違う以上、ダメージレートは難しいだろうけどなんか貢献度的なの付けたらいいのに
669: 名無しですよ、名無し!2019/07/15(月) 12:18:33 ID: 4S3UdjXf0.net
>>665
職問わず装備できるモノで調整しようとしても無理がある
かなり前に書いたけど、職ごとに物特の参照配分を変えるしかないかと
もちろん、物特ステの被り度合いが大きい職ほど合計が100%を超えてくるような配分にしないとデメリットは埋まらない
673: 名無しですよ、名無し!2019/07/15(月) 12:23:50 ID: s/8aBwT90.net
>>669
ジョブごとに補正は絶対荒れるわ
物特両刀ジョブだって1次職そのままの構成でどちらかに寄せることも出来るわけだから
両刀したい人はそれ用の装備つけてねって感じが落としどころな気がするな
675: 名無しですよ、名無し!2019/07/15(月) 12:24:43 ID: HrN+E0QJ0.net
梶田の器用貧乏になるんじゃ発言でハゲが露骨にお茶濁してたからまあそういう事だよな
物特混合職はサブ武器の特殊効果だけアテにする感じになるんじゃないか
それだけでも恩恵は十分にあるし
690: 名無しですよ、名無し!2019/07/15(月) 12:55:23 ID: ak8YJevya.net
チームの無課金ウォリに二桁後半突っ込んだウィザが負けるのは流石に返金申請したくなりますよ
691: 名無しですよ、名無し!2019/07/15(月) 12:56:08 ID: h9SJWulY0.net
混合ジョブとかこの運営には無理だ、上位職を2通り無理なら完全上位職1職ずつ実装しろよ
武器枠は6〜7にして、必要経験値は1.5倍、下位ジョブ80が解放条件でいいよ
今のまま混合職とか実装してもゴミキメラにしかならないでしょ。
692: 名無しですよ、名無し!2019/07/15(月) 12:57:06 ID: 4S3UdjXf0.net
>>673
「寄せることも出来る」と「単純特化すればいいだけ」との差がどれほど大きいか
ネコミミやエクスみたいな割合上昇装備で計算してみればそれが如何に埋められない差かはすぐに解るはず
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